« TITC2012 その4 | Main | TITC2012 その6 »

TITC2012 その5

予選の3ラウンドが終了しました。

ただしモデファイクラスのみ2ラウンド終了時に
支給されたモールドインナーの不具合が
見つかったため、他種のモールドインナーに急遽変更。
3ラウンド目の時間をコントロールプラクティスとして
進行されましたのでモデファイのみ明日は3ラウンド目から、
他クラスは4ラウンド目からとなります。
合計ラウンド数はモデのみ5ラウンドとなる予定です。

F1クラスではヒデローが相変わらず好調で3ラウンドとも
トップタイムをマークしてTQに王手をかけました。
それを追うアンディは2ラウンド目に重量が足りずタイムが無効に。
少々出遅れとなりましたが有効ラウンド数を考えると
それほどの影響は無いと思います。
おいらはアンディの0点のおかげでR2では2位を獲得。
その他でもR1が3位、R3が4位となってAメイン入りが
見えてきました。
あと1つシングルを獲得できればほぼ確実ですね。

決勝は20分間ありますのでAメイン入りすれば
何が起こるか…(^^)

|

« TITC2012 その4 | Main | TITC2012 その6 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73406/54068226

Listed below are links to weblogs that reference TITC2012 その5:

« TITC2012 その4 | Main | TITC2012 その6 »