« June 2012 | Main | January 2014 »
タイへ旅行する際にスマートフォン等の通信費をおさえるためには地元の 電話会社のSIMを購入するのがお値打ちです。 1週間で299バーツですから1日あたり43バーツ。 日本円で120-140円ほどで3Gが使い放題です。 バンコク市内で使ってみましたが、遅い、途切れるといったこともほとんどなく、十分に利用することができました。
使用するにはSIMフリーの機器が必要ですけど。
スワンナブーム空港の到着フロアにあるdtacのカウンターにて簡単に購入可能です
Saturday, March 02, 2013 | Permalink | TrackBack (0) Tweet